ストラッシュ(STLASSH)横浜店に行ってみたよ

すぐに水着姿になれました♪

ストラッシュ横浜西口店の口コミ体験レポート

メニュー

ストラッシュ(STLASSH)横浜西口店で脱毛してます ストラッシュ(STLASSH)の気になるお値段は? ストラッシュ(STLASSH)は全身60分施術! ストラッシュ(STLASSH)の口コミ ストラッシュ(STLASSH)横浜西口店はココ!

ストラッシュ(STLASSH)で脱毛したみたよ

川崎市在住の会社員Makiです。

最近自分の中で、人生史上最高かってくらいオシャレ欲が高まり中( ´艸`)

今年こそ、ノースリのワンピをさらっと1枚で着たい!!
ショーパンをはきまくりたい!!

でもいざお店で試着してみると、堂々と見せられない自分の肌に超愕然としていました。´д` ;。°

できるだけ短いスパンで脱毛を終わらせられないかな〜と思って見つけた、ストラッシュ(STLASSH)っていう脱毛サロンに行ってきました。

2016年に初出店したサロンなのに、ほぼ同時に横浜にも出来ていたみたいです。

>>初月無料、カウンセリングも無料

 

実は私、腕や背中にアトピーがあって、以前通ってたサロンでは折角行っても乾燥している部分の施術を断られることが多かったんです。

2ヶ月に1回しか予約できないのに、行って当日施術できないとか、めっちゃヘコみます。一体私の脱毛はいつ終わるんだろう?!って・・・´д` ; これでは肌見せ真っ盛りな20代が終わっちゃいます。

ストラッシュだと、”6か月で全身完了”できると聞いたので、本当なのかどうか気になってしょうがなかったのです。他では断られることの多い、”乾燥肌・アトピー肌もOK”だそうです。


新しいサロンなのでピカピカ♪

これまでのレーザー脱毛と光脱毛は、成長期の毛だけに反応するしくみだったんですが、ストラッシュ(STLASSH)はSHR脱毛と言って毛包自体にアプローチするらしいです。

メラニン色素に反応するシステムではないので、日焼け肌、ホクロやアザ部分にも施術ができるみたいです。

これまでは部位によっては熱かったり痛かったりしましたが…

SHR脱毛法だと、じわ〜っとほの温かい熱で、逆にリラックスしちゃうくらいです。

数回に分けて熱を与えるので、肌への負担も少ないみたいです。

 

てな感じで、最近はモデルさんたちもばんばんインスタにあげてたので、新しいもの好きな私はうずうずしていました。


あ、言い忘れてましたが、この方法だとうぶ毛や金髪にも反応するみたいです。

顔やうなじのうぶ毛も一掃してノーファンデ肌になりたいわ〜 なんて思っていた私にはぴったりだと思いました。

 

ストラッシュ(STLASSH)の気になるお値段は?

一番気になったのは、やはりお値段!なのですが、意外にもストラッシュ(STLASSH)はお手頃価格でした。

HPを見てると、7980円(月額)の通いたい放題が看板プランみたいですね。これで早ければ6ヶ月で全身の脱毛が完了できるようです。

これは、テレビコマーシャルを流したり、有名人を起用しないから、広告費が他社よりグンと低いためだそうです。

SNSとかでの口コミの来店がメインみたいですね。確かに、地下鉄とかでも中吊り広告を一度も見たことがないですね・・・

 

あと、施術の前って、事前準備がけっこう大変なんですよね〜(^^; 脚とか腕はまだいいとして、VIOや背中の自己処理はそれだけでへとへとになるくらいでした。

ストラッシュ(STLASSH)だと、シェービングの追加料金がいらないんです。

以前通っていたサロンでは、専用の保湿ローションを買わなければならなかったのですが、ストラッシュ(STLASSH)にはそういったケア用品の販売もないみたいです。

なんだかわかりやすいシンプルなサロンですね?

そんなわけで、いざ契約に行ったらどんどん料金が跳ね上がった!なんてこともなさそうです。

 

ストラッシュ(STLASSH)で施術ができる箇所をみてみますね。ほぼ360度くまなくOKなって感じです。

数えると全部で61箇所でした。

これは1部位あたり130円の計算ですね。

ストラッシュ(STLASSH)は月額で7980円〜通いたい放題がメインみたいです。

 

まとめると、全身プランは以下のようになるみたいです!

 

 安心都度払い14120円〜


 月額制7980円〜通い放題

 

突然大きな契約をすすめられることはないので、気になるところからやっていったらいいと思います。”このプランに惹かれてます〜”ってことや、予算を伝えておくと安心ですね。

で、早く脱毛完了させたい人は、どんどん予約していくといいと思います。(もし生理と当たってしまったらVIOは別の日に無料で変更してくれます!)

 

早ければ半年で全身脱毛が完了するなんて、たぶん脱毛業界で最速ですよね?

今後はストラッシュ(STLASSH)のような安心して利用出来る新星サロンが増えていくとよいですね。

ストラッシュ

>>脱毛部位の画像をこちらで確認できます

他社での脱毛経験があるとカウンセリングシートに記入しておいたら10%の割引がありました。けっこう昔のを書いたのですが、時期は関係ないみたいだったので、経験ある人はとりあえず書いておくといいのではないでしょうか。

無料カウンセリングの日に契約を決めたら、さらに10%割引してもらえました。

実際にサロンを見ると契約したくなっちゃうと思うので、ある程度受ける気持ちが固まってから行くといいですね。

 

横浜西口店のHPをみていると、平日の午前中あたりに予約が混み合うみたいです。

ストラッシュは新規会員を70人に制限しているとのことです。

既存の会員さんたちが、予約をきちんと取れるようにするための管理人数みたいですね。

ほどよい人数になったら毎月締め切るそうなので、混み合う時期なんかは油断しないほうがいいかもしれないです。

ストラッシュ

>>カウンセリングの予約表をこちらで確認いただけます

ストラッシュ(STLASSH)は全身1回60分!

脱毛って、準備のシェービングでけっこう時間がつぶれちゃいますよね〜

で、休日に施術に行って、脱毛で1日疲れました〜、みたいな。

あれにはけっこう困ったものでした´д` ;

ストラッシュだと全身処理してもらっても1回がたった1時間で終わるんですよ〜。

通常の脱毛サロンと比べると、なんだか驚異的なスピードです(°_°)


シーツや備品も清潔です♪

施術に関しては、痛くないフラッシュ脱毛の”SHR方式”というのを採用しているみたいです。

どういう感じなのかと言うと、器具をさーっと肌にすべらせながら数回照射されます。痛みは感じなかったですね〜。顔にタオルがかかっているので、施術風景はほとんど見えないのですが、部位ごとに一気に当てていく感じです。とにかくすごーく速いです。

”熱かったら言ってくださいね〜”とスタッフさんに言われますが、毎回ほの温かくて逆にリラックスしちゃうくらいです。

毛包という毛の基盤自体に働きかける機械は、まだまだ少数派だとスタッフさんが言ってました。

高額らしいので、ストラッシュのような新しい会社を中心に利用が進んでるみたいです。

手早く脱毛を済ませられる、この”SHR方式” が今後は普通になっていくのではないでしょうか??

ストラッシュ

>>初月無料、カウンセリングも無料

ストラッシュ(STLASSH)の口コミ

公式HPを見ていてわかったのですが、ストラッシュ(STLASSH)にはモデルさんや芸能人もいっぱい通っているみたいですね。

テレビで毛穴まで映されちゃう芸能人たちにも支持されているんですから、キレイに脱毛できるというのは本当みたいです。

実際に施術を受けた人たちの口コミを、店舗ノートからお借りしました!こんな感じです。

回パックを契約しました。最初は回数無制限のパックをすすめられましたが、とりあえず最初は回数少なめで様子みたいですと伝えるとすんなりOKでした。回数が多いほうが1回あたりの単価は安くなりますが、元々がそこまで高くないので気にならずなかったです。

今で3回目が終了しました。私は背中のうぶ毛が多かったのですが、毛と毛の間に隙間が出来ている感じになりました。脇の毛は引っ張るとポロっと取れる感じです。施術後2−3日はよく保湿するようにしてます。そのほうが脱毛効果も高まるらしいので、夏までに間に合わせたいと思います。 ー20代・会社員

 

庭用の光脱毛器を使用していたから脚とか腕はけっこう薄い状態で始めました。その分早く終われるみたいなので、都度払いでいきました。スタッフさんから、家庭用のは肌への負担が大きいと聞いてびっくりしました。今の所そのとくにトラブルはないんですが、乗り換えてよかったと思いました。施術中はタオルで顔が覆われているのできちんと作業は見れてないですけど、ストラッシュは自分でやるやつより比べものにならないくらい速いのは確かだとおもいました。 ー10代・大学生

 

月から通ってます。新しいサロンにしてはデザインや接客にいたるまで完成された雰囲気で意外でした。(最初は情報少なく不安でしたので。)個室なので他にどんな人が来ているかはわかりませんが、フロントに置かれてあったお客さん用の感想ノートを見ると、10代〜50代までいろんな年代の人から記入がありました。脱毛を始めた時期が遅く、少し恥ずかしかったのですが、そのノートをみて安心しました。ー30代・主婦

 

身コースで、施術はいつも2名で対応してくれてます。

初めの頃は緊張していましたが、肌への触れ方とか声のかけるタイミングとかが絶妙で、気遣いされ尽くされている感じがします。事前準備が甘かった時も、全身丁寧にシェービングしてもらえました。(その時でも全身きっかり60分で終わりました!)脱毛サロンでは昔、年収を聞かれたり、契約するまで帰らせてもらえなかったり、苦い経験があったのですが、最近のサロンはそんなことないんでしょうか?!ストラッシュではいつも誠実で丁寧な接客対応をしていただいており、感謝しています。 ー40代・会社員

 

はVIOメインで受けてます。人に見せるのには抵抗ありましたが、スタッフさんたちも体験済みらしいので、どんな形にすればいいとか、Iのとこは極力なくしたほうが生理の時に衛生的でラクですよとか、一緒に決めてける感じです。半年後たのしみ♪ ー20代・フリーター

 

ストラッシュ(STLASSH)横浜西口店はココ!

ストラッシュ(STLASSH)は横浜駅の横浜西口から徒歩5分です。

地上に出ると、スーツカンパニーや大和証券のある通りが目の前にあります。
その通りをまっすぐ、ドンキやダイエーも過ぎて交差点まで歩いてください。
ココイチ(CoCo壱番屋)が入ったビルがあるんで、そのビルの7Fです!

ストラッシュはどのお店で予約してもOKなので、私は新宿とかで受けたこともありますよ♪

でもだいたい仕事帰りについでに受けちゃう事が多いですね。一時間ほどで終わるんで、楽なんです。

サロンの中はなんというか、カフェみたいにリラックスできて清潔なのもポイント高いですね。

こういうサロンが、神奈川にも早々に出来てくれてよかったです。
HPを見ていると、東日本では東京より北には店舗がないみたいです。

信越とか東北に住んでる人は、時間のかかる従来の脱毛サロンを利用するしかないのでしょうか・・・
もっと全国に広まるとよいですね。

ストラッシュ

>>写真での道案内はコチラでご確認できます

私はお休みの日の買い物がてらに済ませちゃうことも多いです。

メニュー

ストラッシュ(STLASSH)横浜西口店で脱毛してます ストラッシュ(STLASSH)の気になるお値段は? ストラッシュ(STLASSH)は全身60分施術! ストラッシュ(STLASSH)の口コミ ストラッシュ(STLASSH)横浜西口店はココ!

Copyright ©ストラッシュ(STLASSH)横浜店に行ってみたよ All rights reserved.

ログイン